潜在意識検証日記

潜在意識の俗説を真面目にふざけて検証するブログ

私たちの「断言法音読メソッド」を強化してくれるweb読み物リンク集

ハ〜イヤッホー乳酸菌です。

 

腸内フローラだよ♪

 

 

「断言法音読メソッド」は、今日で4日目になりました。

 

着実に進めているので、とても嬉しいです。

 

私の月収は200万円です。本当にありがとうございます。

 

私は中村アン以上のS級美女の彼氏です。本当に嬉しいですよ。

 

 

てことで、断言法音読メソッドの効果と、僕達のモチベーションを高めてくれる珠玉のweb読み物を抜粋してリンクしちゃいましょう。

いろんなものを読みましたが、参考になる度が高いものを上げていきます。

 

皆さまも参考になさってください。

 

 

anotherworld000.blog22.fc2.com

 

↑このサイトは他にもめちゃくちゃ参考になる話が載っていますが、私は地味にこのページはマジだと考えています。

 

 

 

潜在意識 : ITスペシャリストが語る芸術

 

↑このサイトは普通のオッサンが書いてくれていると思うのですが、かなり参考になりますよ。

 

願望実現の危ない話 2012.6.17 : 宇宙となかよし

 

↑このサイトも、普通のオッサンが書いてくれています。どんな人か詳しく知りませんが、マジっぽい話が書かれていてたまに読んでいます。

 

 

今日は3つでおしまい。

 

これらをしっかりと読んで、乳酸菌と毎日断言法音読メソッドを続けましょう。