潜在意識検証日記

潜在意識の俗説を真面目にふざけて検証するブログ

断言法音読メソッド2日目

どうも、乳酸菌です。

腸内フローラ一族です。

 

もちろん、2日目もやりました。

 

半年って長いなぁ。180日くらいでしょ。

 

今のところはモチベーションはマックスなので(2日目だから当たりまえ)、180日間続きそうな気がしています(2日目だから当たりまえ)。

 

 

しっかりと、

 

「私、乳酸菌は、月収200万円を達成した」

を15回、

「私、乳酸菌は、中村アン以上のS級美女の彼氏だ」

を15回赤ペンで書きました。

 

もちろん心をこめて、その後に音読しました。

 

なんとなく、本当になんとなくだけど、このままいけばそうなりそうな気がしている。根拠はもちろんないですけどね。

 

 

また、いい発見があったので、また別に書きます。

「何日目」っていう記事は、本当に簡単な報告だけにしたい。毎日長く書くのはしんどくなりそうだから。

 

 

あと、公式ガイドラインのページに、今現在の月収とかを更新して書いておきます。

 

よし、「断言法音読メソッド」を続けて、一緒に人生を高めていきましょう。