潜在意識検証日記

潜在意識の俗説を真面目にふざけて検証するブログ

一日目

おはよ!乳酸菌だよ〜!

腸内フローラなんだから!

 

 

7/29の夜と、本日の起床直後に、「断言法音読メソッド」を実施した。

記念すべき、一日目である。

 

前回ブログ

 

senzaiishiki.hatenadiary.jp

 

にあるように、

 

「私、乳酸菌は、月収200万円を達成した」

「私、乳酸菌は、中村アン以上のS級美女の彼氏だ」

 

という断言を15回ピンクのペン(赤しかなかったので今日は赤。)で心を込めて書いた。

 

そしてその直後、心を込めて音読したのである。

 

感覚としては、うーん、まぁ気持ちいかな、といった感覚である。

 

 

よく言われる、

 

 

「潜在意識に伝わった!」

 

という感覚になるまでは、まだまだ時間がかかるのだろう。

日々怠らずに実施したい。

 

 

そして、朝晩以外の時間にも、2つの断言を口にだし、強くうなずき、心から納得している。

 

それは結構効果がある気がする。

 

ということで、今日の夜も続けるよ。