潜在意識検証日記

潜在意識の俗説を真面目にふざけて検証するブログ

第一回検証 「断言法音読メソッド」公式ガイドライン

どうもこんばんは、乳酸菌です。

腸内フローラです。

 

はい、前回の記事

 

senzaiishiki.hatenadiary.jp

 

で、この検証ブログの第一回採用メソッドは、「断言法に音読を加えたメソッド」にすると書きました。

 

それを、「断言法音読メソッド」と呼ぶことにします。

 

 

では、今回の検証生活のガイドラインを、厳密に規定していきましょう。

 

ブログを見つつ一緒にやってみる人は、このガイドラインを参考にしてください。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「断言法音読メソッド」 公式ガイドライン

 

 

【概要】

願い事を15回ずつ書き、その後その文章を心を込めて音読する。

 

【願いの内容】

①「私、乳酸菌は、月収200万円を達成した」

②「私、乳酸菌は、中村アン以上のS級美女の彼氏だ」

 

 

①②を15回ずつ心を込めて書き、15回ずつ心を込めて音読する。

 

煩悩にあふれるだって?

 

仕方ないさ、これも読者のために、僕が体を張って検証しないといけないんだから。僕だって、こんな願いはイヤさ。世界平和に関する願いを書きたいよ。でも、残念だが読者にそんな需要はないんだよね。だからしょうがないのさフフフフッフフフ

 

 

【日時】

起床直後と就寝直前の一日二回

 

【期間】

2015/7/29~2016/1/29 の6ヶ月間

一日も欠かさずに。

 

【判定基準】

 

2016/1/29の時点で①②のいずれも達成されていないし、前兆もナシ

→ 断言法はゴミくず。断言法で叶うとか書き込んでるヤツは人間のクズ。最低。インチキ野郎 

 

2016/1/29の時点で①②の少なくとも1つ達成、もしくは満足いく結果に。

→ 断言法は本当だった。断言法で叶うとお書き込みなさっている方々は天使。マイハニー。

 

 

【その他】

・必ず真剣に実践する。「断言法で必ず叶う!」という気持ちを失わない。

・朝晩以外も、気づいたときに真剣に心で唱える。

・ペンの色は、ピンクを採用する。

【願望実現】紙に書くと実現する・・その文字の色は? - 成功.me

 ・もし知り合いに①②を呪文のように何度も書いた紙を見られたら、自殺するか、その知り合いを口封じに殺すか悩むくらい恥ずかしいので、書いた紙は「これを破れば必ず叶う」と念じて、復元不可能な程度に破って捨てる。発見されるリスクは、断言法の最大のリスクである。

 

 

ではやってみるよ。今日の夜から。

 

 

【更新情報】 

・2015/7/31

ちなみに経費抜いた現在の月収は、普通ですよ。

具体的な金額を書いたら、それを認めてしまうようなもので、潜在意識の法則に反するので、書きません。ご了承ください…。