潜在意識検証日記

潜在意識の俗説を真面目にふざけて検証するブログ

断言法音読メソッド 8日目 

どうもこんにちは。

 

乳酸菌です、腸内フローラなのです。

 

 

8日目に入りましたが、しっかりと順調に続けております。

月収200万円です、ありがとうございます!

 

中村アン以上のS級美女の彼氏です、ありがとう。

 

 

おそらく、この断言法だけで問題ないのですが、

最近は「自分はスゴイんだ」と毎日100回言い続ける、というのもチャレンジしております。

 

斉藤ひとりさんが提唱しているやつですね。

 

まぁ、100回くらいなら言えますよね。

それを21日間続ければいいらしい。

 

21日間て、すぐな気がするんですけど、おそらく21日間続ける人はとても少数なのでしょう。

私なんか、この断言法音読メソッドはほんの数日で、女性とホテルに行ったがゆえ実行できないという醜態をさらした始末ですから。

 

しかし、断言法は一日忘れたからといって効果がなくなるものではございません!!

 

ということで、この調子でしっかり続けていき、どんなことでも楽に実現していくことにいたしましょう!